恋愛ポエムとは? 恋愛ポエムのご紹介&上手な方紹介

皆さんこんにちは!こんばんは!

 

皆さんは恋愛ポエムとは何かご存知でしょうか?

 

まず恋愛とポエムを切り離して考えましょう!

 

まず恋愛は恋愛ですね笑笑

 

そしてポエムとは、

f:id:LeelAsNa:20210227001702j:image

です笑

ググりました

 

つまり、詩ですね 

今回は上の説明の様に中身のない文章でも、めっちゃ心に来る詩を書いてる方をご紹介致します!

 

僕は結構前に恋愛ポエムにハマり、色々な方を沢山見てきました

その中でも本当に1番良かった方を今回ご紹介します

 

いやー。本当に選ぶのに苦労しました笑

 

では、早速紹介します!

 

 

それは、  【とと】さんです!

本当に厳選しました。 この方が1番心にひびきましたね。

 

ととさんは【Instagram】【YouTube】【アメブロ】を主に活動をしております

 

まず、【アメブロ

http://ameblo.jp/satoku-n  ←ととさんのアカウント

 

アメブロでは毎回上位に乗っています

それほど素晴らしい物を書いてるって事ですね!

少しでも気になった方は是非覗いて見てください!

本当に感動します(><)

 

 

次に【Instagram

https://www.instagram.com/poem.totof/ ←アカウント

 

Instagramではフォロワーが約1万人もいます。

Instagramでもものすごく良い詩を発信しています

ぜひぜひ!見てくださいねっ!

 

 

次に【YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ/videos  

↑←アカウントです!

 

YouTubeでは登録者数が約3.5万人います笑笑

さらに平均再生回数が2万回以上です。

さらに最高再生回数が約45万再生です笑笑

 

凄いですよね。

でも、フォロワー、チャンネル登録者数に比例してポエムも本当に素晴らしいのでマジで見て欲しいです。

 

では!僕が皆さんに伝えたい事は伝えました!

少しでも恋愛ポエムに興味が湧いた方!

ぜひ上のURLからととさんをご覧下さい!

 

本当に、グッ  と心に来るものがあります

では最後までご覧頂きありがとうございました!